2026年6月20日(土)9時~12時で開催しました。
高齢者30名が参加しました。
主な内容としてはレクレーションと講話で、元保健師さんから「受診のすすめ・・その訳は?」のお話がありました。
献立
★鶏肉のケチャチーズ焼き
★スナップえんどうとキャベツのわさマヨ和え
★じゃが芋のしゃきしゃき炒め、
★ご飯