有明分会上津浦地区で地区振興会と一緒に「高齢者のための低栄養料理教室」を開催しましたので報告します。

2026年6月20日(土)

 9時~12時で開催し、高齢者の参加は30名でした。


<内容>

講話:「受診のすすめ・・その訳は?」  

             講師:元保健師

その他に食事については、食改で調理を行い、その間、参加者はレクレーションを楽しんでいました。



詳しい内容については下記をご覧ください。

    ⇓

有明上津浦活動報告20260620画像


詳細はPDFでもご覧いただけますので下記をクリックして下さい。

   

有明上津浦活動報告20260620PDF

コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)