2026/6/26 有明分会 上津浦地区活動報告20260620
有明分会上津浦地区で地区振興会と一緒に「高齢者のための低栄養料理教室」を開催しましたので報告します。
2026年6月20日(土)
9時~12時で開催し、高齢者の参加は30名でした。
<内容>
講話:「受診のすすめ・・その訳は?」
講師:元保健師
その他に食事については、食改で調理を行い、その間、参加者はレクレーションを楽しんでいました。
詳しい内容については下記をご覧ください。
⇓

詳細はPDFでもご覧いただけますので下記をクリックして下さい。
⇓
有明上津浦活動報告20260620PDF
コメント(0件)